alstamber lab

ガジェットとキャッシュレス決済とホテル徘徊が好きな人のブログです。

コミックマーケット97に当選しました

本日コミックマーケット97の当落発表があり、ありがたいことにスペースをいただくことができました。今回の配置は、月曜日(3日目)ネ-19bとなります。 4回連続で当選しており、今回も前回と同じくスペース数が少ないのでそろそろ落選もあるかなと思っていましたが、まだ大丈夫だったようです。配置担当の知り合いはいないのでこればっかりは本当に謎です。

f:id:alstamber016:20191101234801j:plain

サークルカット通り、サクッと食べられるお酒に合う食品や料理の紹介本を出そうと思います。昨年の冬に出したものの続編です。また会期が近づきましたら詳細をこちらに書こうと思います。