alstamber lab

ガジェットとキャッシュレス決済とホテル徘徊が好きな人のブログです。

コミックマーケット95 3日目 R-55b にておつまみ紹介本を頒布します

alstamber.hatenablog.jp

前回に続き今回もスペースをもらえましたので、コミックマーケット95にサークル「優勝部」として出展します。

新刊

「こいつのせいで俺の酒飲みが止まらない件」という本を出します。これまではわりかし真面目路線なタイトルでしたが、ほんのりラノベ風味なタイトルです。全ページフルカラーで、今のところ400円での頒布を予定しています。

f:id:alstamber016:20181216161812j:plain
C95新刊表紙

今回は日本酒そのものではなく、日本酒を中心としたお酒に合う日本各地のおつまみ本です。現地などで見つけた美味しい料理やお菓子を筆者本人が実際に食べて、酒と合わせて、良かったものだけを紹介しています。日本酒に合わせることを意識したので、必然的にご飯のおかずにもぴったりな料理たちが集まりました。読むとお腹が空いてしまうかもしれません。

スペース

今回のスペースは 3日目(月曜日) 東R-55b です。今回も評論ジャンルなのですが、いつもと評論ジャンル自体の配置が違うので、気をつけてください!

書店委託

今回からメロンブックスさんでの委託が決まりました。 コミケに来れない方も、ぜひ女の子がアレやコレをしている本と合わせて手にとっていただければと思います。

担当者様に迅速なご対応をいただき、すでに予約販売も開始しています。

www.melonbooks.co.jp

加えて、少しだけ残っている夏コミ既刊もメロンブックスさんでの委託が開始されました。まだ予約受付状態なのですが、今在庫をメロンブックスさんの方に送っているところなので、そろそろ購入可能状態になると思います。

www.melonbooks.co.jp

その他

  • 数はそれなりにあるので、たぶん完売はないと思います
  • 既刊はあまり数がないのですが、一応持っていきます。夏コミ既刊はメロンブックスさんで買っていただくのが安全です
  • 筆者は挨拶回りなどあるので、午後からスペースにいる予定です。何か話しかけたいという方は、昼過ぎにスペースに来てください