alstamber lab

ガジェットとキャッシュレス決済とホテル徘徊が好きな人のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット99以降のサークル配置を考える

今回のコミックマーケットは、オリンピックの準備の関係で東ホールが使えないため、サークルを西ホールと南ホール、企業を青海にある仮設ホールに配置して4日間開催というこれまでにない方法での開催となりました。この方法での開催は、来年の春に予定されて…

コミックマーケット96 にサークル参加しました

コミックマーケット96 に参加してきました。 1日目は一般参加、2日目はお休み、3日目はサークル参加しつつ買い物をし、4日目は売り子として参加した後一般参加しました。 今回はコミケでは初めての西ホール配置で、「東ホールとは色々と勝手が違うなあ」と思…

コミックマーケット 96 に 参加します【3日目 お-11b】

alstamber.hatenablog.jp 今回のコミケは色々変更点があり、募集スペース数も減っていて、そろそろ落選するかなと思っていたのですが、ありがたいことにスペースをもらえましたので、コミックマーケット96にサークル「優勝部」として出展します。コミケは4回…