alstamber lab

ガジェットとキャッシュレス決済とホテル徘徊が好きな人のブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch Series 5 ブラックチタン開封&使用感

Apple Watch Series 5 ブラックチタンモデルを購入したことを先日記事にしましたが、その後開封し3日ほど使ってみました。 alstamber.hatenablog.jp なぜブラックチタンにしたのか まずは、なぜブラックチタンモデルにしたのかです。 私が初めて Apple Watch…

Apple 川崎開店記念イベントに参加しました

記事の内容が前後してしまいましたが、14日に開店した Apple 川崎を開店日に訪問してきました。 8時頃にラゾーナ川崎プラザに到着しましたが、その頃にはラゾーナ川崎プラザの中央にある芝生広場にざっと200人ほどが並んでいる状態でした。このときは「思っ…

Apple Watch Series 5 をギフトカードとローンの組み合わせで購入しました

本日 Apple Watch Series 5 を購入してきました。 今回購入したのは、Apple Watch Edition 44mm スペースブラックチタニウムです。ええ、やってしまいました。Edition です。ブラックチタンモデルです。売れ筋のアルミニウムモデルに比べるとちょっとお高い…

Apple 川崎オープン日確定とお詫び そして Apple Store の今後の可能性

事実上、公式からの確定情報待ちとなっていた Apple 川崎ですが、本日ついに確定情報がリリースされました。 www.apple.com 前回の記事でもうっすら指摘しましたが、確定したオープン日は12月14日となりました。 alstamber.hatenablog.jp まずは、Apple 川崎…

Apple 川崎予定地の工事用囲いが取り払われたようです

日本で初めてのショッピングモール出店ということで、個人的にこれまでよりも強く注目して「Apple 川崎」の噂の観察を継続しています。 本日たまたまラゾーナ川崎プラザを訪問することがあったのですが、工事用の黒い囲いが取り払われ、外装のガラスが顕にな…