alstamber lab

ガジェットとキャッシュレス決済とホテル徘徊が好きな人のブログです。

今年買うと言いながら結局買わなかったもの

俗にいう「買う買う詐欺」というやつですね。私は、万年金欠状態なので、購入宣言だけして買わないものが多いです。

2014年に買う買う詐欺して買わなかったものをまとめてみる。 | ぺっぱーろぐ!

上の記事に触発されたので、私も今年「買う買う詐欺」したものをまとめたいと思います。

iPad

iPadは毎年買う買う詐欺しているような気がします。秋に発表されたiPad Air 2とiPad mini 3が微妙だったので、購入意欲が減退し現在に至ります

Xperia SX

docomoが先日やっていたオンラインショップのバーゲンで購入するとか言っていたと思いますが、結局購入せず。

PT3

そろそろ欲しいと言ってから1年。アニメの録画量が減って、結果として不要に。

Z1 f / Z1 Compact

結局、Z1 fの段階では購入せず、後継機のZ3 Compactを購入しました。