alstamber lab

ガジェットとキャッシュレス決済とホテル徘徊が好きな人のブログです。

2015-01-04から1日間の記事一覧

4G-Sプラン回線を解約した

2014年6月に契約した4G-Sプラン回線を解約しました。 4G-Sプランといえば、2013年にイーモバイルから登場した謎の料金プランとしてその手の界隈では有名だと思います。ARROWS SかNexus 5を契約した時のみ登場する特殊なプランです。プラン自体は、イーモバイ…

画作りが好印象のカメラ #GALAXYアンバサダーモニター

2014年のGALAXYは、カメラが大幅に進化したと言われています。数年前までは、海外端末のカメラは使えたものじゃないというのが下馬評でしたが、GALAXY Note Edgeのカメラの実力はいかほどでしょうか。 iPhone 6とGALAXY Note Edgeでちょっと撮り比べをしてみ…

相変わらず微妙なGALAXYの指紋センサー #GALAXYアンバサダーモニター

GALAXY Note Edgeには、GALAXY S5につづいてホームボタン部に指紋センサーが付いています。指紋センサーといえば、ARROWSの背面に付いているものや、iPhoneのホームボタンに付いているものが有名ですが、それらと比べてもこのGALAXYの指紋センサーは微妙です…