alstamber lab

ガジェットとキャッシュレス決済とホテル徘徊が好きな人のブログです。

2014-09-13から1日間の記事一覧

今auとSoftbankを使っている人は、iPhone 6/6+ をどこで買うべきか比較した

前回「iPhone 6/6+ をどこで買うか」という記事を書いたところ、びっくりするほどアクセス数が伸びているようです。 iPhone 6/6+をどこで買うか - Kohaku Lab 多分、どのキャリアでiPhoneを買うべきか悩んでいる人たちがGoogleあたりからアクセスしてくれた…

Softbank版iPhone 6/6+の購入を検討している

ぶっちゃけ微妙かなみたいなことを以前の記事で書いたSoftbank版iPhoneだけども、実は購入を検討していたりします。 iPhone 6/6+をどこで買うか - Kohaku Lab というのも、実はSoftbankにはもう10年近く保有している長期回線があり、またちょうど5の購入から…

iPhone 6を予約した

6のSIMフリー版とau版を予約しました。SIMフリー版が16GBのシルバー、au版が16GBのスペースグレイです。 実は、SIMフリー版しか買うつもりはなかったのですが、予約開始時刻の16時になってもApple Storeが予約受付状態にならず、保険でキャリア版も予約して…